ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

【Ribbon Kranz Brooch】キットの詳細は右矢印こちら 
 
宝石赤
今日は寒いですね!
これからもっと寒くなるみたいでお家から出るのがつらいアセアセ

雪国育ちですが寒いのは大嫌いギザギザ
子供の頃、かまくらや雪だるまを作って遊んでたのが嘘のようですびっくり




先週、同期たちと久しぶりに集まってデコ会をしましたニコニコ

今回はsugarsのSっちゃんにroomT先生ご考案のクラシカルボウブローチを教わりました!!

私はグレージュカラーで作製しましたよニコニコ
グレーとベージュの中間色で大好きな色です!

ボールチェーンを使うデザイン、私は大好きなので作ってて楽しい音符
途中わけがわからなくなりながらもSっちゃんの癒やしのレッスンのおかげで最後まで楽しく作製する事ができましたグッ




いつもは誰かのお家に集まってデコ会をしてましたが、この日はsugarsのSっちゃんがレッスンをするときにお借りしている小林エステートさんのレンタルルームで行いました!!

駅近で、木の温もりを感じられるとても雰囲気の良いレンタルルームです!
これにプラスしてSっちゃんのほんわかした人柄がマッチしてなんとも心地良い~ラブ
月3、4回こちらでレッスンされてるので気になる方はsugars Sっちゃんのブログをチェックしてみてくださいね!!
こちらです右矢印♡♡♡




リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ