ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

【Ribbon Kranz Brooch】キットの詳細は右矢印こちら 
 
宝石赤
今日は朝からフル回転でしたアセアセ
郵便局右矢印銀行右矢印市役所右矢印家に戻り右矢印trico先生の所へ

1時間の間にこれだけの用をこなせるなんて、私やればできるじゃんウシシ
自分にビックリびっくり

最近は頭を使うことが多くなって脳が活性化されてます爆笑ぼけ防止にもなるーチュー


と前置きが長くなりましたが…


今日は恩師trico先生のところにリボンクランツブローチのキットをお渡ししてきましたルンルン
教室用に置かせていただいてますハート

そして先生もキットを購入してくださり、すぐに作製してくれましたラブ

ブラックカラーで!!

先生の作ってる姿なんてなかなか見れませんよ~グラサン



先生が作成中、私もnana I先生ご考案のピアスを作らせてもらいました!

こちらですキラキラ


ビーズ作品も作りますが、それとは違う手法なので最初は慣れなくて苦戦しましたが慣れればスイスイと作れて楽しかったです音符

とっても可愛いピアスの出来上がり口笛
また違う色でも作ってみようと思います!

そうこうしてる間にtrico先生も完成クラッカー



さすが先生!!
ステキすぎるーキラキラキラキラキラキラ

私の見本よりパールを多めに配置されてます!見とれてしまう~♡

このように、作り手によって色んな表情をみせてくれるキットになってますニコニコ

先生にも楽しいむらさき音符と言ってもらえてすごく嬉しかったですラブ

ご一緒だったY講師にもキットをご購入いただいたので出来上がりが楽しみ音符


本当はお昼までにはおいとまする予定だったのに話に花が咲き随分と長居してしまいましたてへぺろ



お茶まで出していただいてありがとうございましたハート


リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ