ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

【Ribbon Kranz Brooch】キットの詳細は右矢印こちら 
 
宝石赤
1月11日に発売させていただいた【Ribbon Kranz Brooch】のキットですが、お陰様で予想以上のご注文をいただいております。

ご注文くださった方々、本当にありがとうございますニコニコ

ご注文いただけるだけでも嬉しいのに、
「ミント先生のブログ、いつも見てます!」

「ブローチとても可愛くて注文させていただきました!」

「自分用ですので発送はゆっくりで大丈夫です!」

など、たくさんの嬉しいお言葉や、お気遣いをいただき、胸がキュンキュンしておりますラブ

人に教えることは自分には向いてないし、自分で作ることの方が好きなので「先生」なんて呼ばれることは無かっただけに、嬉しいような恥ずかしいような気持ちですデレデレ

キット作り、大変なこともありますがご注文いただける方のために真心込めて作りたいと思います!




クラッカーいままでご注文いただいてる範囲ではありますが、今のところの人気No.1カラーは…


王冠2ブラックです!
続いてゴールドとなっておりますむらさき音符
この2色接戦ですよ!!


ホワイト頑張れー爆笑
私はこの時期、暗めのコートを着る機会が多いのでポイントに付けてます!色を選ばないので出番が多いんです音符

何色をご注文されるのか密かに楽しませてもらってますウインク


ここの所キット作りに励んでいたので気分転換にとパパッと作れるピアスを作ってみました口笛



大きめのスワロフスキーを使って、リボンを結ぶ!
ただそれだけですてへぺろ
大きめスワロがいい感じです!

やっぱり、作品づくりって楽しいですね音符

今日は久しぶりに同期と集まって大作を作ってきました!
また別記事でご紹介させていただきますニコニコ







リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ