ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

【Ribbon Kranz Brooch】キットの詳細は右矢印こちら 
 
宝石赤
ブローチのリボンをコツコツ作ってますが、とっても小さいので指つりそうになります爆笑
小さくてもきれいな形にしなくてはいけないので自分なりにどうしたらきれいに作れるか研究し(大袈裟あせる)作りやすいコツを掴みました!

小指の先ほどのとっても小さいサイズびっくり


小指の形がおかしいのは気にしないでください(笑)

リボンを作られる方ならご存知だとは思いますが、大きいものより小さいものの方が作るの大変ですギザギザ

Ribbon Kranz Brooch(リボンクランツブローチ)を試作したとき、リボンのバランスを考えて小さなリボンにしようと決めました!

同期に見てもらったら反響がよくて、あれよあれよという間にキット化する方向になりこの度販売させていただくことになりました音符

お陰様でご注文もいただけて嬉しい限りですニコニコ

これも同期、そして恩師trico先生の支えがあったからこそです。

これからたくさんの方とご縁が繋がることを楽しみにしておりますルンルン




リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ