ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

【Ribbon Kranz Brooch】キットの詳細は右矢印こちら 
 
宝石赤
お正月も終わりすっかり日常に戻りましたねニコニコ

一昨日、主人がお休み最終日だったので次女を連れて武庫川に凧揚げに行ってきました!
グングン揚がる凧に次女はビビりまくりゲッソリ

その後キャチボールやフリスビーで遊び、私も久しぶりに走り回ったので(傍目には全然走ってるように見えなかったらしいですがアセアセ)翌日は全身筋肉痛で今日も下半身ダルダルですガーン


今日は朝一でキット材料の調達に梅田まで行ってきました地下鉄
いよいよ来週月曜日に販売開始です星
発売開始前にもかかわらず数件ご連絡いただきとっても嬉しいですニコニコ
興味をもたれてる方がいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいね。お待ちしておりますむらさき音符

【リボンクランツブローチ】ブラックバージョンでどんなコーディネートが出来るかな?とソファーに洋服を広げてあれこれやってみました!





とここまでやったら、「じゃま~」と言われ終了ガーン
早く学校始まってー!!

さ、これから袋詰め作業がんばりますニコニコ



リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ