ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

【Ribbon Kranz Brooch】キットの詳細は右矢印こちら 
 
宝石赤
今年も今日で終わってしまいますね!
この前紅白見たような気がするのに…
一年あっという間ですびっくり

昨日は大掃除も終わり、長女が朝から夕方まで塾だったのでその間に次女と主人と3人で神戸どうぶつ王国に行ってきました羊

長女が中学生になってからは家族でのお出掛けもめっきり減ってしまい寂しいですが次女はまだ小3なので遊びたい盛り!!
来年高校生になる長女は旅行に付いてきてくれるかわからないけど家族の時間を大切にしていきたいです音符


来年は私にとっても家族にとってもそれぞれに新しいことを始める年になるのでドキドキ、ワクワクしてます!!
1年後、どんな成長を遂げてるのか楽しみですラブラブ


最後に、今年1年でオーダーをくださった方、ブログを見てくださった方どうもありがとうございましたニコニコ
来年もよろしくお願い致しますキラキラ





リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ