ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
昨夜はtricoメンバーでの忘年会でしたニコニコ

初めての方やお久しぶりの方とお会いし、グルーデコや子供のことなどたくさんお話しでき楽しい時を過ごせましたルンルン

美味しいお料理が続々と出てきてお腹破裂する~チュー
途中で、ファスナー下ろしましたグラサン

最近はアルコールを飲まなくなったので、昨日もソフトドリンクジュース

ワインが似合う素敵女子になりたいけど、醜態をさらすだけなのでやめときますえーん

皆さんとパチリカメラ


今年も残り後少し。
まだまだやらなければいけないことが沢山あるけど、皆さんとお会いしパワーをいただきましたニコニコ

グルーデコをきっかけにたくさんの方との出会いがあり、色んなことを学ばせてもらいました。

今回のキット販売もそうです!
同期に支えられ、trico先生という安心できる大きな存在があったからこそ実現できました流れ星

人との繋がりって不思議ですよね!!

これからも出会いを楽しみに、そして大切にしていきたいですラブラブ




リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ