ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。
宝石赤
こんにちはニコニコ
あっという間にクリスマスが終わってしまいましたねあせる
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家は毎年クリスマスイブに家族でパーティーをするので、次の日からはすっかり日常に戻ってしまいますギザギザ

なので、クリスマスの日に次女は歯医者へ行き、長女にはサンタではなく家庭教師がやってきましたニヤリ
長女は先生のこと大好きなんです。(あっ、女の先生ですよ!)先生からプレゼントも貰えて、長女にとってはサンタさんですねルンルン

かれこれ2年半のお付き合いになる先生に私からささやかながらプレゼントをお渡ししましたニコニコ

キット販売させてもらうことになったブローチとお揃いのピアスをキラキラ


写真うまく撮れてませんタラー

ビッグスクーターに乗ったりB○Wを乗りこなす長い黒髪のクールビューティー(中身はとってもおちゃめ爆笑)な先生にはこちらのブラックがお似合い!!
とっても喜んでもらえて良かったですおねがい




そして次女がサンタさんにおねがいしてたプレゼントは…



なにこれー爆笑ですよねゲラゲラ

最近、モアイ像とか世界の不思議に興味があるみたいです!
そして伝記にも興味があるらしく、ちょっと前は野口英世にハマってました!

今はこの本を読んで、アンネ・フランクに興味を持ったみたいです!
わたしの幼少期とは全く違う次女の成長が楽しみです(笑)

さ、今日は私には珍しく夜の外出があります口笛
21時には眠くなるのでお昼寝してから行こうかな照れ



指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ