ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
タイトルの通り、この度数ヶ月前から暖めていた作品をキット化することに致しました宝石白

早速ですが、作品紹介ですクラッカー
作品名【Ribbon Kranz Brooch】
                リボンクランツブローチ



クランツとは、ドイツ語で「輪」、英語で「リース」を表します。

3つのリボンをポイントに、ビジュー、
パールを取り入れたデザインになっています。

カラーはゴールド、ホワイト、ブラックの3色です。

☆パッと華やかなゴールド☆
☆ふんわり優しいホワイト☆
☆クールスタイルのブラック☆

同じデザインでもそれぞれのカラーによってガラッと雰囲気が変わりますニコニコ

そして何より、こちらのキットは「誰にでも作れる!」をコンセプトにしているので初心者の方に特にお勧めです!
(気軽に作れて完成度の高い作品が作れますよ!)

また、資格は取ったけどデザインを考えたり材料を揃えるのはちょっと大変!!と思っている講師様(私もそうですあせる)、教室をされている講師様でしたらフリーレッスンの生徒様に気軽にレッスンでご活用いただけるよう、作る側にも教える側にも優しいキットになるように作りました。
ぜひ、こちらのキットで作品づくりを楽しんでいただけたら嬉しいですニコニコ


発売時期や価格は別記事にてお知らせいたします。



指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ