ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
今日は、朝なのか昼なのかよくわからないどんよりとした空模様ですぼけー

そんなお天気の中、La chouchou先生のポーセラーツレッスンへ行ってきましたニコニコ

今日はSちゃんのお子ちゃまYちゃんも一緒にラブラブ
ママに「お利口にしてないと駄目だよ!」と電車の中で言われ続けてたので(笑)最後までとってもお利口さんにしてましたニコニコ
たまに、おもしろ発言で笑わせてくれてそれはそれは楽しいレッスンでしたルンルン

いつも笑いの耐えないLachouchou先生の教室はとても居心地がよくて生徒様同士の距離が近いように感じますハート
いつも安心して通えるって大事ですね!!


さて、今日持ち帰った作品紹介です星


プッチ柄に挑戦しました!
ガラスのコップで苦戦したのでプレートは簡単デザインにウインク
次回はマグカップを作るので心が折れないようにがばりますギザギザ

もうひとつ


黒と赤でシックに作りましたチョキ

今日はこのフリーカップのお花柄を使ってスクエアプレート4枚を作りました。
お正月に使えるようにデザインしたので焼成が楽しみですラブ


~おまけ~
次女がねりけしで作ったもの…







って、モアイかーい(笑)

あまりのリアルさに思わず写真撮ってしまいましたウシシ



指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ