ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
数ヶ月放置していた作品をようやく完成させました爆笑

チャームは作っていたものの、思うように加工できずにいたのですが先日パーツを買いに行ってきたのでやっと出来上がりました!!

こちらです下矢印


このピアスを作るのに苦労しましたアセアセ

デザイン的には簡単にできるのですが、細いチェーンにこだわったせいで丸カンが入らず目打ちして穴を広げ、1時間格闘し完成することができた手のかかるピアスですガーン

最近、目が霞むのでそのせいもあるのかなタラー

私には珍しく可愛らしいチャームですがホワイトオパールを使ってるので落ち着いた仕上がりにニコニコ
リボンはぷっくり作ってますリボン

フォーマルにもカジュアルにも活躍してくれそうです音符


指輪グルーデコアクセサリーのオーダー
を承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ