ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
今日はポカポカ陽気で気持ちが良いですニコニコ
お掃除を済ませ窓辺で日向ぼっこしながらブログ書いてますむらさき音符


先日、恩師trico先生所属のcipreeのイベントで購入したAtelier 咲先生の万華鏡ブローチキットを作成しました!

細かいパーツがたくさん入っていてどんな配置で作ろうか悩みましたが見本通りに作ることにしましたニコニコ

ですが途中から思うようにパーツが入らなくなりかなりパーツ減らしてますアセアセ
上下左右を対象に作るって大変ですねギザギザ

完成したブローチは、本当に万華鏡を覗いてるみたいにキラキラして美しい~目


これからの季節に大活躍してくれそうですルンルン



話は変わりますが…
最近乾燥で肌がカッサカサですガーン
この季節加湿器がなくては過ごせません!!
ですが今まで使ってた加湿器はお手入れが大変で…
もっと手軽な物が欲しかったので週末に買いに行ってきましたニコニコ




最近は色々な加湿器がありますねうずまき
悩みましたがインテリアに合わせてシンプルな物を選びましたニコニコ

加湿器の蒸気を見てると頑張れ~って心の中で応援してしまいますてへ



指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ