ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ

ここ数日は寒くて寒くて冷え性の私には辛すぎる季節ですえーん

ですが、今日は毎回楽しみにしてるLa chouchou先生のポーセラーツレッスンの日でしたニコニコ

血行不良で肩がガチガチなので◯ップエレキバンを貼って準備万端でレッスンに行きましたよ~てへ


今日はフリーカップを4客作りましたルンルン
焼成後にまたご紹介させてください。

レッスン後のtea timeですコーヒー


自分のを食べてしまったのでSちゃんのをパチリキラキラ

赤可愛い~ラブ

そして食べ終わった私のもパチリてへぺろ


この転写紙の組み合わせ、すごく好きですラブラブ

先生のお見本見てるとまねっこして作りたくなりますニコニコ

デザイン考えるのって頭使いますよね!!
もちろんその過程も好きですが、お見本などでこれいいなブルー音符と思ったらまねっこさせてもらってますニコ


なので先生の作品はもちろん、他の生徒様の作品も毎回チェックさせていただいてますよ!

先生今日はありがとうございましたおねがい
また次回楽しみにしてますラブラブ



指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ