ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
今日も朝から暑いですねあせる

毎夜、クーラーのタイマーが切れると暑さで起きてしまいますショック!

夜グッスリ寝れないので、昼間マッサージチェアでマッサージしながらウトウトお昼寝するのがとっても気持ちいいんです音譜
ぐうたら主婦してますねにひひ


昨日は同期とビアガーデンに行ってきましたビックリマーク
人生初のビアガーデンひらめき電球
みんな子連れでの集合!子供たちは初めて同士、年齢もばらばらなので多少の心配はありましたが子供ってスゴイ!!
すぐに仲良くなれるんですね音譜


噴水で楽しそうに遊ぶ子供たちニコニコ
大人は子供たちの様子をみつつビールを飲み楽しい時間を過ごせました合格



4人での集合なのにビールが3つビックリマーク

Sちゃん明日だと勘違いし、私の「わすれてないよね?」のlineで1時間遅れでの到着にひひ

この4人で集まると必ず何かが起こってホントに楽しいメンバーですグッド!

また行こうねラブラブ


プライベート記事にお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ


指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ