ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
こんにちは音譜
久々の更新です!

子供たちが夏休みに入りましたビックリマーク
今年はいつもより長い夏休みあせる
今のところ順調に宿題を進めてていい感じのスタートですひらめき電球


子供たちがお勉強してる隙に新作ピアス作ってみました音譜


こちら、表も裏もデコできるので表はジェットで、裏はクリスタルで作ってみましたクラッカー


このピアス、左右で形が異なりますニコニコ

大ぶりなピアスでインパクトがあるので、表は控えめな輝きのスワロにしようと思いジェットかホワイトオパールかで悩みましたがホワイトオパールのピアスはいくつか持っているので今回はジェットにしましたひらめき電球


可愛らしいデザインですがジェットのスワロを使ったことにより大人クールに仕上がりました合格


キャンディーキャンディーキャンディー
昨日のおやつさくらんぼ

子供たちとパフェを作りましたニコニコ


たまーに食べたくなるパフェ!
家でも手軽に作れるし、自由に盛り付けるのが楽しいので我が家の定番です音譜

指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ