今日も暑かったですねあせるあせる

暑さが苦手なのでこんな日は家から出たくないのですが、今日はポーセラーツレッスンの日音譜

気合いを入れてLa chouchou先生のところに行ってきましたニコニコ


今日は難しいデザインにしてしまい、途中から先生に丸投げ!!にひひ
嫌な顔せず引き受けてくれる先生ニコニコ申し訳ない反面、心の中では「ラッキー音譜」な私でしたにひひ

他にもわがままなお願いをしてしまいましたが、これにも先生は顔色ひとつ変えず快く引き受けてくれましたビックリマーク
先生、ありがとうございましたラブラブ

今日の作品はまた後日紹介させていただきます!

前回の作品です。




ワンプレートはデザインが難しくかなり悩みましたが先生にアドバイス頂き、お気に入りの作品に仕上がりましたひらめき電球

ポーセラーツは自分の好きなようにデザインできるのでホントに楽しいです音譜


もうひとつプレートも焼き上がり、約1年かかったティーセットが揃いました合格


ティーセットを作ったり他の作品を作ったりだったのでここまで揃えるのにだいぶ月日が経ちましたあせる

やっと完成、感無量です!!

まだまだ作りたいものがあるのでデザインを考えるのが楽しくて仕方ありませんニコニコ


今日のレッスン後は先生の昔話も聞けてとても楽しかったですラブラブ

また来月よろしくお願いしますニコニコ