ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
今日はtrico先生のところへお手伝いに行ってきました音譜

金曜日に行われる幼稚園でのグルーデコ講習会で使う材料のキット作りビックリマーク

K講師と共にお手伝い音譜
K講師のお子ちゃまKちゃん(2才)が可愛いことラブラブ
久しぶりに小さい子と触れ合えて癒やされました~ニコニコ


作業が終わった後はランチへ!
trico先生おすすめのインドカレー屋さんへビックリマーク
とここでちょっとアクシデントあせる

先生が、行く前に電話で席の予約を取ってくれたんですが店の前に着くと「電話したのここのお店じゃないーあせる」と一言にひひ

勘違いして別のお店に電話してたんですビックリマーク

いつも完璧で隙のない先生ですが、こんなこともあるんですねラブラブお茶目ニコニコラブラブ


先生とはゆっくりランチしたことがなかったんですが、グルーデコのこと、子供のことなどたくさんお話しでき楽しかったです音譜
カレーも美味しかったですよひらめき電球


わたし、甘口ですにひひ子供かー!!


先生、そして助っ人の講師の皆さん、金曜日の講習会頑張ってくださいねビックリマーク




指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ