ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
こんにちは音譜

今日も朝から雨雨
雨は好きではないけど、大雨が降るとなぜか窓際まで走って外を眺める親子ですにひひ


宝石白宝石白宝石白
以前ブログからオーダー頂いたS様から再びオーダー頂きました音譜


見ず知らずの人にオーダーするのはとても勇気のいることだと思います!
(実際わたしもそうです。)

数あるブログの中から偶然わたしのブログを見て頂き、オーダーしてくださる…
よく考えたら(よく考えなくても!)すごいことですね!!

これもご縁なんですよねひらめき電球

グルーデコを通して得た数々のご縁、大切にしていきたいですニコニコ


オーダー品です音譜


パールキャッチ付きのスターピアス&ヘアゴムですビックリマーク


ピアスはS様ご指定のホワイトオパールで音譜素敵です合格


ヘアゴムは下の部分がオーロラなのでキラキラして夏の日差しでよりいっそう輝くこと間違いなしですビックリマーク

気に入って頂けますように…


この度はオーダー頂きましてありがとうございましたラブラブ


指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ