ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
だいぶ前から長女に作ってほしいと言われてたピアスをようやく作りましたビックリマーク


ニコちゃんピアス(ノンホールピアス)です音譜

私が以前作ったニコちゃんピアスとお揃いニコニコ

今日お友達とお出掛けにいくので早速付けていきました音譜

オシャレに敏感なお年頃。私の洋服ダンスをゴソゴソ…
コーディネートすること30分ビックリマーク

私のスカート履いて行きました!(ウエスト緩そうでしたが笑)

娘、大きくなったな~、あんなに小さかったのに…と感慨深いものがあります目

母娘でお揃いコーデもいいですねビックリマーク
今度やってみようひらめき電球娘が嫌がらなければですけどねにひひ


おまけ…

主人が海外出張から帰ってきてお土産を買ってきてくれました音譜
ジャジャーンクラッカー


!!!!
マグネットになってます。

前回の時のお土産は、なぜかオラフのぬいぐるみビックリマーク確かにその当時流行ってたけど。
思いっきり成田空港で買ってるし!


まぁ、無事に帰ってきてくれるのが一番のお土産ですね音譜




指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ