ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
同期のRちゃんが作ってた立体リボンピアスがとっても可愛かったので、私もアレンジして作ってみました音譜



可愛すぎるラブラブラブラブ

下のヘアゴムは以前TDLで買ったものですビックリマーク


今年は行けないと諦めてた夢の国。

ですが…

色々あって行けることになり、子供たちも私も大喜び音譜


その時に付けて行けるように◯ニーちゃん風のリボンピアスを作り、仕上がりにかなりご満悦な私ですニコニコ


夏の◯ィズニーは子供の頃以来ひらめき電球
日光、暑さが大の苦手なのでちょっぴり心配ですが子供たちと3人で楽しみたいと思いますチョキ音譜(パパはお仕事にひひ)




指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ