ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
今日は朝から良いお天気晴れ
一週間のスタートが良いお天気だと気分がいいです音譜



今日は同期のSっちゃんにイニシャルボールのレッスンをしてもらいましたニコニコ


何色で作ろうか前もって決めてグルーも調合しておいたのに持っていくのを忘れてしまい急遽別の色で作ることに…あせる


途中グルーがベトベトして思うように作業が進まない時もありましたがSっちゃんにアドバイス&助けてもらいながら難所をクリアしあとは自分との戦い!?


ボールが大きいのでなかなか終わりが見えません汗
大変な作業でしたがSちゃん、Rちゃんの進み具合を見ながら作成することで孤独を感じることなく作れたので良かったですひらめき電球

1人だったら心が折れてしまうところでしたにひひ

みんなのイニシャルボール大集合音譜


私のは左のMですビックリマーク

みんなで作ると一度に色んなパターンの作品が見れてとても参考になります音譜


作り終わった後、みんなでこの色の組み合わせイイネ合格◯◯ちゃんぽいね~なんて言い合う時が何よりも楽しい時間ですニコニコ


材料のシェアもできたし、有意義な時間を過ごせました音譜

Sっちゃん、朝からバタバタ大変だったねあせる
ありがとうニコニコ音譜




指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ