ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
今日はドラッグストア、銀行、手芸屋、スーパーとあちこち回りなかなかいい運動になりましたビックリマーク

明日からはお天気が崩れるので今日のうちに用を済ませ、明日からは引きこもりかなあせる


同期のSっちゃんにリボンを作ってほしいと言われてたのでサクサクッと作ってみましたリボン

色はピンク系で音譜とのことだったので色んなパターンで作りましたニコニコ


グルーデコ作品とコラボするのかな?
丸カンもつけてとのことだったのでひらめき電球


作ることが大好きなので、お願いされるととっても嬉しい私なのですラブラブ


指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ