ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
今日は朝から突然髪を切りたい衝動に駆られ予約の電話をしたんですが、ちょうどいい時間帯が空いてなくて泣く泣く断念汗


天気も良いし家にいるのはもったいないので買い物に行ってきましたビックリマーク
近場のガーデンズですけどねにひひ


日除け対策に帽子を買いました音譜

私は顔デカで頭も大きい、いわゆるこけし体型なのでかなりコンプレックスがあり昔から帽子を被ることに抵抗がありましたあせる

大人になってからはほぼ被ってませんショック!

日傘がさせれば問題ないんですが運動会など人が集まる所では迷惑になってしまうのでこの度帽子購入を決意しました!!(大げさにひひ)

いざ買うとなるとどんなものがいいのやらまったくわからず…
お店の方にも、「私、帽子似合わないんです!!」を連呼しまくりあせるあせる

でも帽子屋さんさすがです!!

私が被ってもおかしくないものをちゃんと選んでくれましたひらめき電球

こちらです音譜


わりとざっくり編みでカジュアル感がありますが、紺色のリボンと左右の形が微妙に違ってるので大人っぽい感じもあります合格(写真ではわかりにくいですが…)

でも見慣れないせいか、鏡に写る自分の姿が恥ずかしいあせるあせるあせる

いや、いや、せっかく買った帽子なのでバンバン被りたいと思いますニコニコ


私的なブログにお付き合いくださりありがとうございました音譜


指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ