ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
お天気で一週間のスタートができ朝から洗濯機フル稼働ですビックリマーク


最近次女が壁倒立をしてるんですが、私もやりたくなり、思い切ってやってみましたひらめき電球(思い切らないとやれない年齢なのでにひひ)

やってみたら普通に出来る!!
むしろ、壁なくても3秒位きれいに止まれました合格
昔から三点倒立はできるのでバランス感覚はいい方なのかな!?

長女いわく、逆立ちすると下がってた内蔵が元に戻るので1日3回やるといいらしいですひらめき電球(体育の先生が言ってたみたいです。)

確かに内臓だけでなく全身の下がりきったお肉が本来あったであろう場所に戻ってる気がしますにひひ


宝石白宝石白宝石白
新作バッグチャーム作りましたラブラブ


ライトサファイアとジョンキルの涼しげなボーダージュエルボールと寒色系のリボンの組み合わせで音譜

爽やかに仕上がりましたニコニコ音譜



指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ