ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
最近、気持ちが悶々としています。

いきなりこんな出だしでスミマセンあせる

そんなときはなぜか掃除をしたくなり、キッチンを磨く磨くひらめき電球

換気扇、コンロ、シンク…そしてヤカン(今どきはケトルって言うのかな?うちにあるのはどうみてもヤカンですにひひ)

綺麗になり気持ちも少しはサッパリビックリマーク

手はガサガサになりましたけどショック!

宝石白宝石白宝石白宝石白

昨日作ったピアスとお揃いでブレスレットを作りました音譜


お花のスワロがキラッとして手元が華やかになりますニコニコ

昨日のピアスとお揃いでクラッカー


ピアス折れたままなので早く買いに行かなきゃあせる



指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ