ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
こんにちは音譜

久しぶりの更新になってしまいましたビックリマーク


子供たちの学校の予定表をみると来月はもう終業式、そして夏休み!!

今年はいつもより終業式が早いので夏休みが長~いですあせる

頑張れ!!わたしーーにひひ


今日の作品♪


8ミリのミール皿にフラワー型のスワロ、周りはモンタナのスワロでビックリマーク

ユラユラ揺れるピアスは女子らしくて大好きラブラブ

試しに付けてみようとしたら、

ポキッと根元から耳に指す部分が取れてしまいましたあせる
修復不能叫び叫び叫び叫び

パーツを買って来るまではおあずけですしょぼん

こんなことってあるんですね。ガッカリダウン





指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ