ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
こんにちは音譜

毎週月曜日は、土日の家事をさぼった分朝からバタバタしてますあせる
この感じが月曜日が来たービックリマークって感じで私的にはスイッチが入りますひらめき電球


午前中、某銀行のATMコーナーに行ったんですが、用を済ませ一歩外へ出たとき「お客様そのまま端の方へお寄りください。」と銀行の方(男性)に声を掛けられ、(何か悪いことしたかなはてなマークはてなマークはてなマーク)とプチパニックになりながらも言われるがままに端の方へ…


すると囁くように、「背中に虫がついてるのでジッとしててください。」と言って虫をはらってくれたんですビックリマーク


惚れてまうやろー!!!!!!な瞬間でしたにひひ


朝からこんなに素敵なジェントルマンに遭遇できてとっても気分が良いわたし音譜


帰宅後、ルンルン気分で作った作品ですひらめき電球


フラワー土台のプチピアスコスモス

普段アクセサリーではあまり使わないオーロラで作ってみましたビックリマーク

ルンルン気分のせいかなにひひ





リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ