こんにちはニコニコ

今日は午前中雨が降り、気温も昨日までとは違って肌寒いですあせる

冷え性の私は足が冷えて紫色になってます汗靴下履かないとダメですね(>_<)



今日はビーズネタです!!
大好きなディズニーシリーズ音譜
トイ・ストーリーのリトル・グリーン・メンを作ってみましたひらめき電球


この色合い可愛い♡
子供たちもお気に入りですニコニコ


そして先日ご紹介した白雪姫と7人のこびとも加工できました!


TDLに行くとき付けて行きたいです音譜
まだまだ先になるとは思いますが…汗

関西に引っ越して3年目、なかなか遊びに行けず子供たちも欲求不満ですあせる
ディズニー遠すぎるーしょぼん