こんにちはニコニコ

今日も良いお天気晴れ
天気が良いと気持ちもルンルンです(^^)


月1ペースで通っているポーセラーツビックリマーク
今日はSっちゃん、Rちゃんも体験レッスンで一緒に行ってきました。
本当だったらSちゃんも一緒に行く予定だったのに娘ちゃんのお熱で行けなくなってしまいましたしょぼん残念…また次一緒に行こうねビックリマーク



今日の作品は焼成後に改めてご紹介します。

前回下の子とレッスンに行き、その時娘が作った作品を持ち帰ってきました音譜


白雪姫の転写紙を使ってマグカップとスクエアプレート、カトラリーを作りましたひらめき電球


2回目の娘は慣れた手付きでサクサク作り、デザイン力も1回目よりも各段にアップニコニコ

小3にしては大人っぽく仕上がってます!!



ビーズ作品と一緒に音譜
これまた可愛いラブラブ


Lachouchou先生、今日も楽しいレッスンをありがとうございました♡