ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
また一週間が始まりましたねビックリマーク
今週はお天気が良さそうなので洗濯三昧になりそうですニコニコ



私のブログを見てオーダーしてくださったS様音譜



こちらのネックレスとピアスを気に入ってくださりご注文いただきましたひらめき電球

ブログからのオーダーは初めてだったのでとっても嬉しかったですニコニコ


息が止まるんじゃないかってくらいに集中して作ってましたにひひ


S様、この度はオーダーありがとうございました♡




リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ