ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
今日はpetitpoche先生に出張レッスンにお越し頂き同期4人とひつじリーナちゃんを教わりましたニコニコ


グルーのセッティングに手こずりましたが少しずつ完成に近づくたびに愛着がわき我が子の誕生のように(言い過ぎにひひ)愛おしくて…ラブラブ



完成品勢揃い音譜



可愛すぎるラブラブ
作る人によってお顔が変わりますビックリマーク

私は何度も整形してにひひようやく納得のいくお顔になりました。




我が家の三女誕生にひひ

しばらくは、眺める日々が続きそうです音譜



リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ