グルーデコサロンtricoさんにレッスンに行くたびにキラキラの可愛い作品が作れて、いつもテンションMAXアップのわたしニコニコ(あまり態度に出ないのでわかりにくいかもしれませんが汗)

子供にも何か作ってあげたいと思い過去にヘアゴムをいくつか作りました音譜

◯ィズニー好きな私と子供たち(^^)
キャラクターをイメージして作ってみました!!

左、◯イジー風、右、◯プンツェル風
なんとなくそんな感じに見えますかはてなマーク


次女も作りたい~と言ったので昨年の夏休みにtricoさんで体験させてもらいましたニコニコ




右側がその時の作品です!!
こちらは◯らゆきひめ風にひらめき電球
もともと器用な方なのでサクサク作ってましたニコニコ



そして左側は最近家で作ったものなんですが、真ん中のボールチェーン以外はすべて次女が作りました音譜
ほとんど私の手直しなしで完成させましたよ!!(隣でわたしが口うるさく指導してたので途中で心が折れそうになってましたがにひひ)

ちなみに◯ンデレラ風だそうですニコニコ
自分でデザインも考え、すごい集中力でチャトンを置いてました宝石ブルー


また一緒にグルーデコしたいと思いますラブラブ