こんばんはニコニコ

私事ですが、今日30代最後の誕生日を迎えましたクラッカー


今日のために主人が有給をとってくれ、「ママは今日は何もしなくていいよビックリマーク」と洗濯物以外の家事をすべてこなしてくれました音譜

年に一度こんな日があると嬉しいですよねニコニコ

夕ご飯はビーフシチューを作ってくれたんですが、煮込みが足りなかったから納得いかなかったみたいでリベンジするそうです!!
結構凝り性なんですにひひ


子供たちからプレゼントをもらいました音譜


長女からは、アリエルのタオルハンカチを(^^)

次女からはお手紙を…『弱くならないで強くなってね』と(笑)

いつまでも元気でいられるように頑張るねニコニコ