今期は沢山応援に行けたら良いな~~~
次女が高校3年間はずっとサッカーおっかけしてた!
東京代表になってあちこち東京 長野 静岡 山梨 群馬 茨城良く応援行った!今より若かったし病気知らずで仕事しないで遠くまで出かけてた。全国大会の時は家族全員で応援行ってTV録画も欠かさなかった。。。
大学試合中に大怪我(十字靭帯断裂)で選手生命終了して途方に暮れてたらフットサルチームからオファーでまたプレー6年目。
サッカーフットサル関東リーグ戦はさほど遠くに行かないのに中々応援に行けない。
今日は応援シャツ来て長女と2人で行ってきます。

午前中の仕事を終えて電車で…
(長女がまだチャリ禁止なので)



大戸屋「豆腐サラダセット」¥980-

山手線で駒込駅で降りて美味しいバンケーキの店に行こうとしたらコインランドリーに変わってた(笑)

隣のお洒落なカフェで時間潰すことに


シュークリームとプリンと

お洒落な飲み物はイタリア版アイスコーヒー

「シェケラート」と言うらしい。

フツーの珈琲のが私は好きかもニコニコ


「ミライロアプリ」掲示で私と長女無料で入れた

旧古川邸…ドラキュラの家みたいガーン

16:40キックオフ

北区「滝野川総合体育館」にGO!!


白熱した試合で応援してる我々も疲れた~


3-4で負けてしまったガーン

審判に腹たったわプンプン


試合終了後

急いで帰宅してビーチ練習して

忙しい1日は終了~


今日の歩数…19662歩!!

今日もよく寝れそうだ(笑)


いつの間にか相棒の周りの痛み無くなってる!!

良かった〜

改めてありがとうございました。