手術時間1時間20分!!
無事終了!
下半身麻酔で頭ボーっとしてた模様!
相変わらず顔色悪い長女だけど大丈夫!と…
「気持ち悪かったら我慢しちゃダメよ」
と伝え、、
主治医からの話を聞いて長女にByeByeして


駅前のラーメン屋

不味かった(笑)

やたらしょっぱくて喉が渇いてたまらん。


水曜日は何処も定休日みたいで飯屋が無い!

最悪じゃ…


明日 午前中の仕事を終えたら次女運転で長女も迎えに飛田給まで行く事にしたよ。

長女の顔見て急遽予定変更する事にした。


カテーテル手術は開胸と違い基本簡単な手術だからさほど心配してなかったけど…

手術終えて帰って来た長女を見て

凄くホッとしたわ。

手術より麻酔が怖いからね。

麻酔効かなくてドクターも焦った模様!

心臓近くを焼いたのがわかったよ。

胸の辺りが熱くなって少し息苦しくなったよ。

と長女…そうなんだ~


これからはもっと血の気の多い女になって

今よりも凄いプレーが出来るようになったりね(笑)

そんな会話も出来て安心しました。


相棒はモリモリ元気に出てました(* 'ᵕ' )☆

夜はビーチ練習してパウチ交換する時に色々確認しなくちゃね。


調布駅で姉と別れて帰路へ


長女入院手術する為に急遽病院近くのHOTELの予約をしてくれた姉に感謝!

母が亡くなって色々あって疎遠気味になってた大好きな姉と沢山話出来て楽しかった。

長女は絶対大丈夫!と思ってたしね。