都会の景色と違って遠くに山が見える飛田給の街。
空気も美味しい気がする!


晴れてると富士山が見えるらしいけど曇ってる…


昨夜は2人でマシンガントークのせいで今朝は喉ガラガラ(笑)

お喋りしながらいつの間にか爆睡(´-﹃-`)Zz…


「8時半病室」

HOTELは病院の目の前だから朝ドラ見て出かけ

長女とお風呂が綺麗だった。

mamaの病院よりめっちゃ綺麗!とか話してたら時間になり手術室へ…

2時間ほど談話室で待つと…



面白いのが不整脈科と産婦人科と同じ病室だからあちこちで赤ちゃんの泣き声が…でもみんな小さくガリガリで鼻から酸素の管が入って痛々しくそれ見て涙ウルウル…

あ~ココは基本 心臓専門病院なんだな。


前は警察学校のプールが…

すぐ近くには次女が沢山お世話になった味スタ。

その隣にはよく行くフットサル体育館が見える。


長女はいつもはチャリで新宿分院クリニック。


ココは

我が家から電車で1時間半!

遠い~


今日の手術終わったら家に帰ります。


カテーテル手術療法だから2泊3日で帰宅!

バスケ2週間スポーツ禁止!

ビール飲酒は飲み過ぎないように!

だってー


明日は長女1人で退院予定。


場合によっては次女が車で迎えに行く予定。

私も迎えに行きたいけれど

どーしても私の手が必要な事があるので行けない…私の仕事を理解してる長女は絶対無理は言わす大丈夫だよ。と言うんだよね。BOSSよ!どーにかしろよ。と毎回思う…


手術待ち2時間 談話室 珈琲その他 飲み放題は

素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

無事終わった事確認したら帰宅します。


相棒は良い子にうんち出てます。

パウチしっかりうんち汚れてます。

痛みは無くなった感じ。

今日パウチ交換して相棒の口の浮腫と出血確認しないとね。

今もゆっくりうんちモリモリ出てる感有り!!


長女は絶対元気に戻ってきます。

お見舞いコメント

ありがとうございます。