ビーチボールバレー決勝リーグ戦
今回も楽しくリーグ1位抜けして
優勝&準優勝
我がチーム誰もが サーブが良い!
ベテラン組はほぼ ボールを絶対落とさない!
誰もがどのポジションも出来る!
声出す!
失敗を恐れず…引きずらない!

Aチーム 優勝4連覇!!
背番号2 バックジャンブアタックは
チーム1最強 長男!!



背番号6は髪振り乱してアタックしている私。ハズ

(/// ^///)

背番号1は先日駅の階段から落とされ捻挫した長女!次女にガッチリテーピングしてもらいの参戦


Bチーム 準優勝!!


Bチーム 


Bチーム

背番号3 次女

次女はビーチ試合後 本業のサッカー練習試合に行きました。

体力オバケだ!



今年はサーブもブロックもアタックも

ノーミス!

練習の成果が出ました。

ストマな私は滑り込みが出来なくなったし…

身体能力がある男子と違い中々コレ!と言う決めが無く考えた結果  レフトにしか出来ない左回転と無回転のサーブ&アタックを完璧にする練習。


めっちゃ楽しかった爆笑



試合中 声出しすぎて喉ガラガラケホケホ…

次は多分12月の区大会出場かと…

4人制ビーチより数倍面白い
6人制ビーチボールバレーをもっと浸透させたい為に今回も区長が応援に来ていました。


相棒はパウチの上から触ると痛かった!

多分内側が特に荒れているのかも?

パウチの上からワンサイズ小さいスパッツで相棒を押えて履いてるから痛いのが増してる気もしたけど試合中は気にならずプレー出来たかと。


長くなったので
今回の相棒のあれこれはまたブログupするから待ってて。

\(^o^)/
ストマでも頑張れるよ。