一昨日は寒かった~
昨日は朝からギラギラ暑い!!
夜中は肌寒く
今日も朝から暑そう
寒かったり暑かったり忙しいったら…
一昨日(6月18日)は大雨の午前中車業務スーパー行き…
買い出し品を冷蔵冷凍庫にぶち込み…
池袋にBOSSの眼鏡を直して新しいのも買い…
その待ち時間に次女とショッピング


これ履きやすい

「スニーカーサンダル」と言うらしい

介護靴みたいで敬遠してたけど履きやすさ重視で良さげ…

若い子のショップで買ったし(笑)

1泊旅行用バック


また買ってしまったてへぺろ


昨日(6月19日)は2日分の大量の洗濯物を干し…

午前も午後も仕事でヘロヘロになり早くに就寝…

(水曜練習無く次女は体力作りの為チャリでお台場の往復し夜は走り込みをしていた)


今日(6月20日)はフルで仕事…

午後は銀行行かなきゃだ…


6月22日は試合前 最後の調整練習して

試合に向けてお腹の調子を整えなくちゃ…


3キロ太って1キロ減らして…ブロックするのに身体が重い

腰痛くなりそうだ…

太るの簡単!痩せるの難しい…

ただ今 絶賛ダイエット中(笑)


試合には間に合わなかったが…


相棒は今のところコロコロウン!

出来ればこのまま試合もコロコロでいきたいところ…

先日 WOCナースにビーチする時にヘルニアバンド着けるべき!と言われ着けて練習したらダメだった。腰が重くてブロックジャンプ出来ず腰が痛くなりそうだったし大量汗かくので痒くなるしやはり無理だと判明!

ストマdeスポーツしてない人には分からないこと沢山あるのだ。

夏用に今よりも薄手の通気性の良さげのストマヘルニアバンドを今度はAmazonで購入してみた。

サイズ測ったのに?少し大きかったぁ…(業者で買うより安いからね)

いつ着けようかな~?


毎日ブログ書く人凄い!!

毎回書こう!と思うけど中々書けないもんだ。

途中まで書いて保存して後回しになる…未投稿が溜まってるから整理しないとな…


来週から雨予報。

流海のテンション下がる日々が続くのだ(笑)

散歩は大好きだけど雨の日カッパを着るのが大嫌いのようだ(笑)

白い毛の小型犬の心晴は雨の日散歩は無し!!

ウン出なくて仕方ない時は散歩してお風呂タイムになるから我々も気合い入れて散歩しないといけないのである。

猫の海瑠はいつでも寝てる(笑)