ギザギザ私はバカアホマヌケボケだ!!
2024年5月6日は…
相棒8歳の誕生日!!
お腹の左側に相棒が生まれてもう8年!!
何故忘れた?

もう8年!!
されど8年!!

ちょ…え?…どうした?私…
相棒の誕生日を間違えるなんてありえないでしょ?
6月4日だと勘違いしてた…
何か悲しい
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

もうストマ初心者ではないけど…
もう8年経ったのだから大丈夫ね
なんてWOCナースから言われると思わなかった…

何年経っても色々あるんだよ。
そんな気持ちわかるわけないよね。
だってWOCナースはストマじゃないから…
ってあの時 言えばよかった…
心の中が悶々してる…


そりゃストマ初心者時より図太くなったよ。
モリモリタイムになったってヘッチャラさ。
漏れたってメソメソする時期は過ぎた…
痒くなったって痛くなったってどうにか対処するさ…
いちいち凹まないさ…
だけど~~~違うんだよ。
何年経っても不安なんだよ。

しかーし
そんな事より相棒の誕生日を間違えた事にムカつく私だ!

そして今まで使用していたパウチは
コロプラスト コンケープのサイズを1つ上にしてプロアクティブシールで調節する?みたいな…
今のサイズだと少しハサミで調節しないといけないけど1つ大きくすればカット無しでいけるかも?とWOCナースからの提案

私が旅行や災害等でハサミ使えない場合困りますよね?と言ったら提案して頂きました。

それよりももう少し体重落として痩せなさい!
痛いところを突かれちまったガーン

私も痩せたいし頑張るよ。
そしてまたパウチサイズを下げてみせるさ!
待っとれ!!


昨日は月一の美容院の日!

今回はキャンペーンで少し安くなるとかで

星髪質改善ストリートメントやってきた。

前髪矯正+

カラーカット 計¥21000-


アセアセ


毎月の美容院代はBOSSが払ってくれる約束なのだ。
仕事上いつでも綺麗にしとかないといけないからね(笑)
髪の毛振り乱して体力勝負の仕事だが(笑)