5月19日(日)
長女と次女 出演の舞台に
GO!!
久しぶりに電車で高田馬場に行ったら帰りの電車はどれに乗れば良いのか分からなくて焦った(꒪ω꒪υ)
   爆笑恥ずかしいったら爆笑

2023年ある有名な?芸能プロダクションがシアターパーク第1期生を募集すると言う情報を次女がネットで見つけた。(推しが所属するプロダクション)
2024年2月~5月 毎週日曜に舞台稽古をし5月に発表すると言う企画。



「演劇、ちょっとやってみたい」を叶える場所
次女…ちょうどサッカーOFF期間。
興味はある…
やってみたい…
姉を誘ってみる…
長女…舞台女優の道を諦めて8年?
どーしよ〜…
と言いながら眼はキラキラ(ღ✪v✪)

2024年2月25日から毎週日曜17時~20時の練習
3ヶ月!
良く頑張りました!

次女は午前中の練習後のシアターパーク練習で大変かと思いきや毎週楽しかったと…
長女は懐かしい雰囲気を堪能していた感じ…

A.B.C.と別れて同じ舞台を演じるのだけどそれぞれの個性が出て面白かった。

それぞれの気持ちをラップで表現する歌を聞いた時はちょっとウルッとしたわ


ママ友のma~ちゃんとドキドキしながら観てきた。
長女は今までも観たことあるから安心だったけど
次女は小学生の学芸会以来だったけど
普段と変わらず普通で笑えた(笑)

ネットニュースに流れるかも?とか言ってたけど
ホントかな(¬_¬)…