何だ?

電話で「11時迄にストマ外来に」って言ったよな?
病院受付で「予約されてない」だの
「紹介状が無いと診れない」だの訳の分からん事言われ…
朝 電話したらストマ外来に回された事 言ったら
大腸肛門科に回され…
受付で久しぶりの外来で紹介状無いので¥8500円掛かるけどよろしいですか?と…

全然連携取れてないじゃないか?

また最初から話したさ。
糖尿外来、眼科、乳腺科 通ってるけど?

あ〜それなら初診料だけで大丈夫ですね。と…

そこから待つこと1時間…
主治医もその部下Dr.も居なくなり
全然知らない若い女Dr.は人の話は一切聞かず肛門様を見て「綺麗です」…私の質問には一切答えてくれず…終了~~~~
なんやねん( •̅_•̅ )
ボソッと婦人科ですね。。。だって…

ココで婦人科の紹介して予約取りたいのですが…
………返答無し………
受付で再度聞いたら予約してくれた…
途中女Dr.マミさんは大腸あるから「大腸検査勧めます」…またもやこちらの返答には答えず去ったし…
受付のお姉さん苦笑い…
いつかクレームいれたる…久しぶりにムカついたわ

結局何が何だかわからず終了~
13:30  腹ペコだったから余計ムカついたんだな。
きっと。

来週は
またもや予約の仕事スタッフに頼んで
(火)(水)(金)と病院行くはめに(涙)

婦人科行きたくない。
出血は婦人科じゃないんだよ!!
違うところから出血してるんだってば!
何でわかんねんだよ!
それでも医者かよ!
と心の声で叫んで帰宅!!

近々 大腸検査するかな。
あの女Dr.の診察また受けないとダメらしいが…

元主治医のいる病院に行く事も考えたけど
遠いんだよね。
覚えてなかったらショックだし~

今通ってる総合病院で診てもらう選択肢しかないな~
地元の町医者で診てもらうのはどうですか?とも言われたけど…
長年地元で仕事してるからさ~
地元の医者だとどこで繋がるかわからないしさ~
知り合いに会いたくないしさ~

いつまでも割り切れない小心者のマミです!!