朗読劇
「古代戦士 ハニワット」
秋葉原スクエアビル

何故マニアックな舞台を見に行くはめになったか?
仲良しmama友まーちゃんの友達の友達が舞台女優で誘われたとか?
全然興味無いんだけど(笑)
居眠りしたらどないしよ(笑)

なんかすごく行きにくい場所…秋葉原駅か?浅草橋か?新御徒町駅か?何処から行っても歩く場所。
沢山歩く予定ならやはりスニーカーで行くしかないな。
今日の都内 強風気味だ!

今日舞台見に行くのに昨夜焼肉でにんにくバター食っちまった!
ヤバめ!

地下鉄晴れくもり晴れくもり

結局 迷子
まーちゃんのお友達からのLINE頼りに行くと…
新御徒町の何口から出るのかわからず…
まーちゃんがGoogleマップ見ながら歩くも迷子…
私のiPhoneマップ開くも途中でフリーズ???
なんなの?



浅草橋周辺をどれだけ歩いたことか?
腹は減るし…
喉は乾くし…
トイレは行きたいし…

もう行きたくない!!
と言う言葉を飲み込み我慢したさ(笑)
交番で聞いて
道行く人に聞いて
お店の人に聞いて

13時開演

30分遅れてやっと到着!!
これって何?
朗読劇ってこんなんだったっけ?
ウトウトしちまった(笑)
まーちゃんもウトウトしてた(笑)



無駄に歩いた今日の歩数…
15299歩!!  ガーン

遅めの朝食家で食べて
何だかわからん観劇して
ちょー遅い昼飯15:00食べて帰宅!

めちゃくちゃ疲れた~~~~
足痛~~~~い

もちろん相棒は脱水だ!

冷たいジューシーなトマトが食べたくて
今日の私の夕食はトマトに決まり!!

もっと美味しいトマト食べたいな〜