流海
ラブ誕生日おめでとうラブ
星1歳になりました!星


体重 BW 17.47

20kgいかなかったね?

少し小ぶりでムチムチしてベビーフェイスの流海が可愛いラブラブ


ブリーダーと知り合いのペットショップから招待受けて

千葉県八街市小谷流

ドギーズアイランド


この施設凄い!!

レストラン等 全ての店

キャリーに入れなくても抱っこしなくてもワンコ入店

OK!にびっくり!!

お犬様様って感じ爆笑


スタンダートプードルは賢いからね。

まだ1歳~2歳の子達がじっとしてるわけが無い

幼稚園から小学生2年生の人間の子供と同じで

隣の子にちょっかいだす子!

待て!が出来ない子!

ママの所に行っちゃう子!

じっとできない子!

色々(笑)


流海兄妹いとこそれらのお父さん総勢17匹!!

飼い主その倍?!

今回来れなかったのは沖縄にいる2匹と

元サッカー選手の小野伸二が飼ってる子か欠席。

次の集まりには来てくれるとか?

次女が1番喜んでるチュー

流海が居なかったら出会う事の無い世界に感謝爆笑



お姉ちゃんに囲まれて

真ん中が流海。

右の子はショートック犬

同い年なのに見ためはみんなおとなっぽい。

白い毛並みの子はテディペアカットが可愛いけど

黒い毛並みの子は顔を剃ってスッキリした方が写真写りも良いのだけど我が家はテディベアカットにしてるよ。


引き伸ばしてよーく顔を見るとこぐまみたい。

つぶらな瞳がめっちゃ可愛いラブ


右…ルーチェ︎︎ ♀(10番目)左…流海は(11番目)

末っ子同士は仲良しニコニコ


お姉ちゃんに怒られて噛まれてる流海

何した?(笑)


真ん中の子「モンチッチ)が流海の代わりにショードック用に育てられて賞を取ったらしい。

みんな何となく顔が似てるいとこ達

流海も含め全員 沖縄出身!

ほうれん草とかぼちゃさつまいもで作った犬用バースデーケーキ。


カメラマンは一眼レフ持参の次女が17匹撮りました。

1番バブーだけど1番良い子。

ちょっと怖がりで

子供が大好き。

大きいわんこは苦手。


大型犬は早くに成長するから

ゆっくり大きくなって欲しいな〜

みんなに美人なんだからもっと顔見せるように顔剃れば?と言われた…(笑)

BOSSと長男長女が反対してるから中々短くできないのだ(笑)


そしてみんなのお父さん!!


心晴もみんなに追いかけられて沢山走ったぜ!