2024(R6) 4月
新年度の始まり~
またまたあれこれ値上げして
食費云々大変になる予感。

てかまだストマ給付金最終書類届かないんですけど?

毎年3月末までに届いているのに
心配で 朝 区役所に電話したよ。
「もうすぐ届くと思います」だって…
そう言えば…「すみません」とは言われなかったな~
4月からのパウチまだ頼めないんだけど…
まだストックあるけど…心配…


3月は蜜だった…
バタバタと忙しかった…
4月5月は1年で1番忙しい職場。
怪我は禁物だ!

4月の予定
月一美容院にGO!
1年1回眼科外来にGO!
久しぶりのTDLにGO!
予約の仕事沢山!
流海 1歳誕生日パーティにGO!
流海一族犬集まるパーティに招待されました。
今期ビーチ練習始まるぞ!
4月は6回練習。
7日は練習試合(私は仕事の為また行けない)えーん

4月は次女 サッカー合宿で居なかったり…
長男が初飛行機海外旅行に行ったり…
BOSS中学や高校時代の同窓会があったり…

色々 忙しそうな予感…

あちこち地震あるから怖いね。
いつ起きるか分からないから余計怖い!


BOSSが疲れてウトウトしてるとおもちゃを沢山持ってきて「遊ぼ」って起きるの待ってる流海が可愛い(笑)



4月も相棒共々宜しくね!