行ってきました!!
ずっと気になってた
都庁プロジェクトマッピングに
GO!!
私は電チャリ
娘2人はクロスバイクで山あり谷あり?
信号に止まらずスイスイ走れば約20分。
信号待ち10分のロス…約30分程で到着自転車自転車自転車

土日祝と平日と上映内容が違うらしい。
春休みもあって
地方の方と外国人が沢山でした

20時からの上映は第1本庁舎の前で上を向いて。


首が疲れるので下に降りて


この屋上から映像出してる模様


土日祝日は鬼滅の刃だった。


動画も撮ったんだけど隣に座っていた関西人の団体のオバサンがずっとブツブツ喋ってて

それも録音されたから削除したわムキー


次は平日見に行こうかと…


今日の歩数…12416歩!!

2日連チャンで歩きすぎでしょ?

足がダルい!


急に気温高くなったせいか

コロコロコロコロハムスターのウン見たいのが大量出たわ(笑)

もっと水分取らないとダメね。


ストマな皆さんも気温が高くなったらしっかり

水分取ってね。