今日から暫く雨予報?!
一昨日まで今日は曇予報だったのに?
傘持参か?

久しぶりに電車乗ります(笑)
それもいきなり朝のラッシュ!
激混み!!

出かける時はお洒落リュックの私も前に持たないと
…前に持つとデカい相棒がちと邪魔キョロキョロ


昨日は午前中の仕事を終え友達誕プレ買いに娘達と
チャリで新宿へお腹ペコペコで帰宅~早帰りの息子から「家族de初新年会もどきの焼肉食いに行くぞ!!」って事でたらふく食べてきました




朝からモリモリタイムだったのに?いまいち肉が腹の中に残ってる感…厚切りハラミの美味いこと!

塩、柚子胡椒、ニンニク等に絡ませて食べた食べた


新宿から新宿湘南ラインは空いてる!!

座れた!!


家出る時は小雨になってたから折りたたみ傘持参。


ダウンジャケットは少々暑い!

今の時期 の服装ってめんどくさいね。


今日も一日宜しく(∩´∀`@)⊃