バレンタインデーハート
次女はセッセとバイト先のみんなにお世話になったから今年は作ろうかな。と…

息子は仕事関係のおばあちゃんに貰った!と(笑)

そして2月14日は
結婚記念日
何年目になるんだっけな?
36?37?年目かな?
ラブラブ夫婦は何かお祝い事するんでしょうね。
ウチも記念日と休みが重なえば外食したりした時もあった?かな?
(覚えてない)キョロキョロ
去年は「今日結婚記念日。覚えてる?」って聞かれ
「もちろん!覚えてるよ」で終了~えー
子供達が何かしらお祝いしてくれたりね。
今年は何にも無い!
仕事が忙しかったのと夜はビーチ練習あったり、
BOSSは夜中まで忙しかったから?
だーけーどー
何も言われず…
何も無い…
To
ムカつく(。・ˇ_ˇ・。)

しかーし
過ぎたことは忘れます!!爆笑

次女の手作りチョコケーキの匂いで部屋はマッタリ
甘い匂いで包まれて
味見を沢山させられて
絶対血糖値爆上がりの予感ガーン


先日行ったお台場で面白い自動販売機あった!


その中でこれが一番気になりました

1回¥3000-

どのくらい入ってるんだろう?

買わなかったけど…気になる方は是非お台場へ