先日まで舞台だと思ってた…
実はライブだった???
アニメ
「銀魂SOND ULTRA SOUL1’24」
19:00開演
Zeppダイバーシティ東京

今夜は次女も推しのバースデーイベントに出かけ
私と長女はライブに出かけ
仕事組のBOSSと長男の夕食用意をして午後出発!!
久しぶりのお台場だ!


昼間のガンダム!


早めのランチはアクアシティ内のスパゲッティ&


pizzaマルゲリータ


お台場って場所  実は苦手(笑)


舞台じゃなくてライブともちょっと違うみたいな?

テレビ放送時のバックミュージックライブ聞きゲストに声優のトークを聴く。みたいな?

銀魂主題歌ライブだと思ってたからちょっと残念だったけどそれなりに面白かったかなぁ。


ライブ終了してイルミネーションガンダムを見てゆりかもめに乗って帰宅!


知る人ぞ知る銀魂」でした!


相棒はしっかりお喋りしてました。

早めの夕食16時頃にんにくたっぷりペペロンチーノ食べたから?ガスでパンパンに膨らむし…中身が出なけりゃ良し!と

私も強くなったもんだ(笑)


何故 私はお台場が苦手か?

聞きたい?(笑)

だってさーその昔。私が学生の頃は無かった場所だよ。私ここで仲間とウインドサーフィンしてたんだよ。なのに何で?って思っちゃうわけよ。

それにゆりかもめで海渡るんだよ。お台場って島だよっ!

……ま、どーでも良い話もっと詳しく聞いたい方は会う機会があったら…ね爆笑パー


お台場…18595歩


久しぶりに電車に乗っての移動…たった4cmブーツなのにめちゃ疲れた!

情けない!ったらプンプン