洗濯機が壊れない限りお世話にならないコインランドリー!!

お札使えないのか?
お釣り出ないの?
素敵な両替機にあたふた(笑)



綺麗でスタイリッシュなコインランドリーでびっくりだわ。

(どうもコインランドリーって汚いイメージがあったけど今は違うのね)


ペット入店バツレッド

(今気がついた)

ペット用品の洗濯禁止!!

(そりゃ残念)

流海がイタズラした飴ちゃん付いたドックベットは流海と心晴に舐めて綺麗してもらいましょー(笑)


洗濯だけだと24分で終わっちゃう。

ラグも洗濯&乾燥40分で終了とは…


仕事は遅刻して先に洗濯済ましてしまう事に。


中は暖かくてウトウトとしちゃうね〜


誰もいないから相棒がお喋りしようが気にならないのは良いね〜(笑)


朝の散歩前 流海は4回 吐き

心晴は1回吐いた

2匹共ビタミンの臭いプンプンした黄色い液体。

オレ知りません。って顔してたけど

やはり心晴も食ってたか。



めちゃくちゃ怖い我が家のおしおきは2匹一緒。

「よし!」と言うまで動いてはいけません。