暇だ~~~


わかる人は分かる。ココに居る。


すぐ終わるかと思ってたのに?
だから着いてきたのに?
期外収縮不整脈」前よりだいぶ悪くなってるから精密検査すると…( °_° )

「同意書も書いたよ」と…
これから何の検査していくのか確認する為病院に向かうが
 どこかにマスク落とした私ガーン
入れない…やっちまった…

とりあえず今から心臓エコーして
お持ち帰り心電図装置を装着するそうな?
なんと明日も行くらしい。
そして来週はモニター装着して前とは違う激しい運動して検査すると…

激しい運動って?…エアロバイク沢山濃くんだって(笑)
そりゃ大変だ!
ドクターが考えてる激しい運動とは?…
見ためと違う長女ちゃん
ちょっとやそっとの運動では激しい!とは感じないな〜(笑)

今日もスポーツサイクルでチャリで来た!と言ったら驚いてた模様。

私はタリーズのハシゴ(笑)
珈琲2杯目。
トイレが近くなりそうな予感。


このままいつもと変わらずビーチもチャリも何をやっても良いけど期外収縮が酷くなってる事を覚えといてね。と言われたらしい。

お腹空いたなー!

待ち時間 ゲームしたりブログ覗いたり書いたりしてたら電池が大幅減ってるし…
次は着いて行けないなー…

もう大人だから付き添いいらないんだけどチョー過保護な我が家(笑)
心配だし私が大腸癌になった時 ずっと傍にいてくれた長女だから。そばに入るだけで安心だしね。
本人が嫌でなければ着いて言っても良いかな?と思ってる。